においを根っこから断つ|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

においを根っこから断つ

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

消臭効果がつよいスプレーを使用しました。
殺菌作用はありませんが、においのもとに、ダイレクトにいきわたり
根っこから消臭してくれるのです。


【PRO 仕様】NH3 消臭 Desodorisant
臭いの成分を分解することで臭いを消していくので、 一度分解した臭いが再び臭ってくることはありません

【PRO 仕様】葉面散布植物活性 Engrais organique
植物の葉面に散布することで、水溶性珪素(Si)など各種ミネラルの働きで、 植物の三大栄養素の「窒素・リン酸・カリ」のうち吸収しづらい「リン酸」の吸収を誘導することで、花も実も同時につき、植物をより丈夫に健康に育てていけます。 植物の微量栄養素であるアミノ酸や害虫忌避成分である天然ハーブ成分も添加されています。

直接ふきかけてみました。これできれいに成長して花がさいてくれるといいなぁと、期待を込めて。

【PRO 仕様】水槽添加動植物活性 Eau de vie
魚類や両生類などから排出される水槽内のアンモニアや腐敗物を分解し、水槽内の水質を 維持していきます。
こちらは、水槽がないため写真のみ。


Desodorisantの特徴として
2012年より畜産の現場で1万頭におよぶ消臭実績があります。
畜産業って、必須ですが、実際そこで作業するとなるとかなりにおいが・・・。
実際に、牛小屋などにはいったことがありますが、仕事とはいえ、気分が悪くなったほど。
尿にふくまれる厄介なNH3(アンモニア)臭や腐敗臭に対する有効性が継続的な実績として認められました。
これは、すごい。
あの、強烈なにおいを消すことができるなんて。

だから、トイレに一番効果があるんですね。

・トイレシートの裏表に「シュッ」
・トイレ砂などのお掃除の時に「シュッ」
・トイレの「壁面」「マット」「カーテン」「スリッパ」に

もちろんトイレだけじゃなく、部屋の中のいろんなものにしゅっとスプレーできます。
においが気になる場合は、数日たってからまたしゅっとスプレーしてみるといいと思います。

スプレーもしやすいですし、
広がり方もいいので、一度のスプレーで広範囲にわたって
消臭することができます。

このモニターレポートの商品はこちら

D1/C0【PRO仕様】NH3消臭「Desodorisant」

同じ商品のモニターレポート

畜産の現場で1万頭の消臭実績のある「機能性ミネラル水」を 使いやすく商品化した汎用性の高い消臭スプ...

今回こちらの商品を使用してみました♡ こちらは消臭スプレーです♬ 見てわかるようにオシャレ...

真っ白なシンプルなボトルです。 ラベルも白く、清潔感を感じます。 「ON」と「OFF」のつまみが大きめ...

しつこいアンモニア臭、腐敗臭、生臭さなどを 無臭に消臭してくれるスプレーです。 お手洗いってにお...