株式会社福田農場「大人のレモネード」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社福田農場「大人のレモネード」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/02/18

大人のレモネード 塩レモン   180ml×1
大人のレモネード 苺&レモン  180ml×1
大人のレモネード 竹炭&レモン 180ml×1
熊本不知火海の自然塩を使用した「塩レモン」、熊本産のブランド苺「ゆうべに」の果汁を使用した「苺&レモン」、竹炭を配合し、ジュニパーベリーで香りをつけた「竹炭&レモン」の色彩も鮮やかな赤、黄、黒色、3種類の詰め合わせです。
カクテル気分でお楽しみいただける大人味のレモネードです。
砂糖の代わりに、白葡果汁、りんご果汁を使用しています(砂糖不使用)。
各種九州産レモン果汁6%配合。
ノンアルコールなのでお子様も飲めます。
〇塩レモン〇
芦北御立岬の温泉水を精製した岬の御塩を使用。
九州産ストレートレモン果汁に加え、青不知火果汁を加え青みかん特有の酸味とビターな風味を付け加えています。
レモンの酸っぱさがクセになる味わいで、さっぱりしていて飲みやすいです。
〇苺&レモン〇
熊本のブランド苺ゆうべにのストレート透明果汁を使用。
レモンの酸味の中にもリンゴ果汁と蜂蜜の甘さの後に、ふんわりと苺のフレッシュな風味を感じることができる見た目にも美しい赤色のレモネードです。
苺の甘みとレモンの酸っぱさが合っていて甘党の母が美味しいと飲んでいました。
〇竹炭&レモン〇
国産の竹炭末を使用したレモネード。
青不知火果汁を加え青みかん特有の酸味とビターな風味に加え、蒸留酒であるジンのボタニカルに使用されるネズの実にてフレーバーを付け加えています。
炭の黒色していて酸味があって飲みやすいです。
このレモネードはストレートタイプなのでこのまま飲みます。
特に暑い夏場にオススメです。
手土産や贈り物にも喜ばれると思います。
ヤフーショッピングやアマゾンで購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

大人のレモネード

同じ商品のモニターレポート

この度【福田農場様】の【大人のレモネード】をお試しさせて頂きました! 3種類の美しいお色をした大人...

?大人のレモネード3種セット(福田農場)? ❤️?可愛すぎるやろ~~~?❤️ ❤️?映えすぎるやろ~~~?❤️ ...

毎日たべる食事はもちろん、 スイーツやドリンクも 見た目でも楽しめるものに惹かれます? そ...

大人のレモネード? 熊本県 株式会社福田農場様より頂戴しました? 既存のレモネードの概念が上書き...

福田農場様から頂いた大人のレモネード? 届くのずっと楽しみにしていました♩ 投稿締め切り日当日の朝...

福田農場 大人のレモネード . 砂糖不使用のレモネード? もちろんノンアルコールなので、授乳中の...

ゆっきぃーさん

『福田農場 大人のレモネード』 福田農場オリジナルのレモネード♥️ 3種のフレー...

カクテル気分で頂ける大人味のレモネードということで竹炭&レモン 、苺&レモン、塩レモン飲んでみました...

福田農場さんの大人のレモネードを飲んでみました。 180ml入りです。 色がとっても綺麗で大人のカクテ...