米花肌 「ジェルクリーム」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

米花肌 「ジェルクリーム」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/25

ふっくらハリ感と弾力のあるハリ肌に導く、糀のオールインワンジェル。
国産米100%、米糀由来の肌に優しい自然派化粧品。
プルプルのジェルクリームが手にとった時に、お肌にスゥーツと浸透し、しっとりしたお肌に導きます。
塗布するとき、なめらかに伸びるのでお手入れのストレスがありません。
みずみずしさを連想させる処方のジェルクリームが保湿効果を持続させ、ふっくらハリ感と弾力のある お肌に導きます。
ノンアルコール処方のオリジナル「コメ発酵エキス」を配合。
アミノ酸・ミネラル・ビタミン・酵素など天然保湿美容成分たっぷりの米糀エキスをリッチに高配合し、天然ハーブエキスをプラスした高級クリームです。
化粧水、乳液等で整えたお肌に、パール1,2個分を手に取り、顔全体に優しく馴染ませます。
少し重めのクリームですが、肌にのせるとやわらかくなり、なじみが良いです。
乾燥肌で今の時期、洗顔後でもないのに肌がパサパサとつっぱってしまうけど、保湿力が高く、お肌がしっとりして潤います。
お肌の調子が良いとハリも実感できます。
乾燥でくすんでいる肌がワントーン明るくすこやかな肌になりました。
オールインワンとしても使えるので、夏はこれ1つでもいいかもしれません~
お気に入りのクリームで特に乾燥肌の方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

米花肌 CSジェルクリーム

同じ商品のモニターレポート

見た目はプルップルのジェルクリーム。 肌にのせると、意外とモッタリ系のちょっとこっくりしたテク...

米糀エキス配合のパック級の滑らかなテクスチャーで、乱れたキメを整えて潤いのある明るい肌に導いてく...

お米由来のスキンケア、好きです。 糀をつくる杜氏の手は白くて綺麗って結構有名な話。 糀を取り入れ...