ペットと一緒に使える化粧水|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

ペットと一緒に使える化粧水

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/04/17

\ イヴ シャンピニオン /

ペットと一緒に使える化粧水です♪

以前から書いていますが私は時を選ばないニキビ肌。
もうアラサーなのにまだできる、でも対策方法も分からないまま過ごしています。

そんな中でも最近気にしているのが菌バランス。
肌にも腸の様に菌のバランスがあっていわゆる美肌菌を育ててあげるとニキビも出来にくく、また肌トラブルも減るんだそうです。

この化粧水に配合されているホウロクタケがそんな菌バランスを整えてニキビケアやエイジングケア、またハリツヤ、美白にも効果があるのだとか。
これ一本でそれが叶うのが嬉しいですね。

使用されている水にも拘っていて、碧い水の鼓動が使用されています。
浸透圧が体液に近いので浸透性が高く、油とも混ざり老廃物の排出を助けてくれるんです。
確かに化粧水に含まれる成分の割合は水がほとんどでその水が大切だと言うのはとても納得がいきますね。

外箱は金色で高級そうなのが伺えます。
実際やや高級な化粧水で250mlで8800円と送料がかかります。
良い水とホウロクタケが使われているので、この価格になってしまうのかなと思います。

中はプラスチックタイプのボトルでスプレー式になっています。
このスプレーが使いやすくて個人的に嬉しいんです!

出てくる化粧水が細かすぎなくてしっかりお肌にかかっているのが分かるんです。
細かすぎるとあれ、かかってる?となりつい使い過ぎてしまいがちですがこれはその心配がありません◎

本来5プッシュを2、3回に分けて馴染ませるのが良いみたいなのですがズボラなので一気に10プッシュ使いそれをなじませています。
お肌にスッと入っていって触り心地がしっとりしているのが分かります♪

スキンケアは普通ならこれ一本でOKなほどらしいです。
シンプルで最大限の効果のある物を使うのが大切みたいですね。
刺激はダーマペン4を受けた当日は流石に少しだけ滲みましたが翌日には全く刺激無く使用出来て、低刺激なのもよくわかります。

その内優(猫)用にも一本買い足してあげたい気持ちもありつつ、やはり少し値段がするので自分で使い続けたいという邪な気持ちがあります。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

さいきんはペットを家族のように大切にして生活しているご家庭が多くなっており、そんな我が家でもワン...

にこさん

ワンちゃんと一緒に使える化粧水を はじめて使ってみました(^^) うちにはミニチュアダックスフンド...

地球と水と命様よりイヴ シャンピニオン お試しさせて頂きました? こちらは自然由来の成分にこ...