柑橘系の香りでスッキリ|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

柑橘系の香りでスッキリ

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

見た目のつぶつぶがクセになるオールインワンゲルです。
このつぶつぶは海ぶどうエキスを凝縮したカプセルみたいで角質層からしっかり保湿されます。
塗った感じは、サラっと肌に馴染む感じでしっかり保湿してくれます。
小さい子供がいるのであまりスキンケアに時間をかけられず、特にお風呂上がりはバタバタなのでオールインワンはとても助かります。
冬場は特に肌が乾燥し、化粧をしてもファンデーションが浮く感じがしますし
何かとトラブルは多いです。
粉っぽくなりますし、乾燥していると化粧水を塗った時に肌がピリピリしたり。
しっかり保湿することにより、化粧のりもよくなると思うのでお風呂あがりにササッとこちらでしっかりとケアしていきたいと思います。
塗っていたらこのつぶつぶがなくなっていくのでしっかり肌に入っていってるんだなーと思います。
塗るためのスプーンもついているので、パッとすくってすぐ塗れるのも便利です。

このモニターレポートの商品はこちら

HerBest Gel (ハーベストゲル)

同じ商品のモニターレポート

●ebip Her Best Gel (ハーベストゲル) 50g(1か月分) 4,298円(税込み) 〇この商品は ・久米島海洋...

HerBest Gel (ハーベストゲル)ですが、久米島海洋深層水ベースとした、久米島産海ぶどうと5種類の植物幹...

約1年の歳月をかけて誕生! 新感覚の進化型沖縄オールインワンゲル?✨ 久米島海ぶどうと 5種類の植...

この時期はどうしても乾燥するのでオールインワンゲルなどは大丈夫?ってちょっと不安ながらに使ってみま...

HerBest Gel

 2020/01/27

久米島海洋深層水をベースに5種類の植物幹細胞培養エキスと久米島産海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖...

HerBestGel ハーベストゲル? 話題の植物幹細胞と海ぶどうエキスを配合した新感覚の沖縄オールインワ...