炭酸ガスパックで潤う素肌♪|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

炭酸ガスパックで潤う素肌♪

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2021/01/04

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。
ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。
エイジングケアには、いつものスキンケアアイテムに加え、スペシャルケアも効果的。
とっても優秀な週一回のスペシャルケアアイテムをご紹介させていただきます。


琉球粘土と炭酸ガスを組み合わせた炭酸ガスパックです。
アンチエイジングにもぴったりな、くすみ・乾燥・たるみ・ハリ・艶など
様々な肌悩みにアプローチする心強いアイテムです。

それではさっそく使ってみます。
パックってなんだか面倒なイメージがありますが、これはとってもおてがるです。
A材の入ったパウチには町があるので、
その中にB剤を入れ、スパチュラで30秒ほどまぜればパックの完成。

これを肌に2~3㎜ほどの厚みで伸ばしていきます。
ねっとりとしたパックでなかなかスパチュラで均一に伸ばせないのですが、これはご愛敬。
このまま2~30分ほどまつとパックがぷるぷるのジェリーのように固まって
ぺりぺりと1枚のジェルパックのようにはがすことができるようになります。
とっても不思議です!

そしてはがした後の肌にびっくり!つるつるすべすべ。
トーンアップしているのも感じるし、毛穴もキュッと引き締まり、こんな肌目指してたよーという感じ!
こんなにはっきりと効果がみられるとは、本当に驚き。
パーティーや大事なデートの前などのにも使用をおすすめしたいです。
また保湿ケアもばっちりなので、たまのスペシャルケアとしてではもちろん
紫外線を多く浴びてしまった日のアフターケアにもおすすめです。

いつものスキンケアにプラスしてスペシャルケアアイテムを取り入れたいという方
歳を重ねるにつれて、乾燥・しみ・ハリ不足が気になるようになった方、
そろそろアンチエイジングを本腰入れて始めよう!という方に
ぜひお試ししてみていただきたいアイテムです。

ぜひお試しあれ♪

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

母の日に何がいいかなと探していたところダイヤモンドスキンジェルパックを見つけました。 スキンケ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 琉球粘土配合の炭酸ガスパック  ☑️ 琉球粘土入りのジェルに高濃度の炭...

琉球粘土×炭酸ガスの炭酸ガスパックで素肌美を目指す!【ダイヤモンドスキンジェルパック】のご紹介です...

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」は、 ただ、なんとなくから、成果の実感できる...