1回でお肌の変化を実感♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

1回でお肌の変化を実感♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/12/31

琉球粘土×炭酸ガスの炭酸ガスパックで素肌美を目指す!【ダイヤモンドスキンジェルパック】のご紹介です。

「日本スキンケアコンシェルジュG.K.」さんの炭酸ガスパック。

おうちじかんが増えたので「スキンケアを頑張る!」と決意した47歳(笑)
そこで使ってみたのは、今年大ハマりしたクレイ(それも琉球粘土ってすごい!)の炭酸ガスパック。
1回でお肌の変化を感じることができて、最高のスキンケアタイムになりましたよ♪

特徴をまとめると…
・炭酸ガスと琉球粘土を組み合わせたパック。
・肌荒れ経験とエステティシャンとしての視点を活かして開発された。
・日焼けに負けない肌を叶える。

箱から出すと、パック1回分のジェルとパウダーが入っています。
スパチュラも付属されていて、便利です。

A剤とB剤を混ぜて使います。
混ぜる時にお皿を用意しないといけないパックが多いですが、こちらはジェルの袋に直接パウダーを入れて混ぜることができます。

30秒ほどよくかき混ぜると、とろんと重みのあるパックのできあがり。
かき混ぜ~お顔に塗る工程は、ややスピーディーに進めたほうがよさそうです。

スパチュラを使って、顔全体に2~3ミリの厚さで塗っていきます。
不器用で厚みがバラバラになってしまいましたが(笑)気にせず一気に塗り広げます。
5分以内に塗り終わった方がいいそうです。

パックが固まるまで20~30分、ゆっくり待ちます。
「分厚くなったところ、固まるかな~?」と心配しましたが、全然大丈夫でした!

パックは、ぺろんとスムーズに剥がれました。
残ってしまったところも、軽く洗顔すると綺麗に取れます。

パック後のお肌は、モチモチ、ツルツル。
その後の化粧水がスーッと染み込むように入って、お肌の土台が整った感じ。

年齢的に「変化をすぐに実感!」というのが難しい肌ですが、1回で肌状態の変化が感じられてご機嫌です♪
スペシャルケア用として常備しておきたいパックですね~。

このモニターレポートの商品はこちら

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」

同じ商品のモニターレポート

母の日に何がいいかなと探していたところダイヤモンドスキンジェルパックを見つけました。 スキンケ...

?{ appeal point ! )  ☑️ 琉球粘土配合の炭酸ガスパック  ☑️ 琉球粘土入りのジェルに高濃度の炭...

年齢を重ねるごとに増える肌悩み。 ハリ・ツヤ不足、くすみ、乾燥等々・・・数え切れません。 エイジ...

ダイヤモンドスキンジェルパック「琉球粘土×炭酸ガス」は、 ただ、なんとなくから、成果の実感できる...