しっかり保湿!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

しっかり保湿!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/02/28

ハンドクリームは本当に色々なものがあって、私は指先の荒れがひどくサラッとしたタイプのクリームでは間に合いません。
かといって、あまりにかためのはベタベタしすぎて塗ってしまうとそのあと何も触りたくなくなるのでちょうど良いのがなかなか見つかりません。
こちらのクリームは手に出した時は、サラッと軽めのタイプのかなと思ったのですが
塗ってみると想像以上にしっとり潤いました!!
なのに塗ったあともベタベタせず、ちょうど良いクリームで驚きました。
香りは全くキツくなく爽やかな香りで良い香りでした。
塗ってからもほのかに香るくらいなので、子供と接する方でも気にせず塗れると思います。
量も少なすぎず、多すぎず。
よくあるハンドクリームのはよく使う私はいつもすぐなくなるのですが、
かといってボディクリームほどあると香りに飽きてきます。
そんな私のようなワガママ女子にぴったりだと思います。
見た目も可愛いのでプレゼントなどにも喜ばれると思います。

このモニターレポートの商品はこちら

プレミアムハンドクリームNA

同じ商品のモニターレポート

“想いと香り”をリンクさせて贈るハンドクリーム 【プレミアムハンドクリームNA】 「想い~言葉の力...

きさらぎさん

パッケージは、ピンクの絵が書いてあって、かわいらしくていいですよね。 夜に使って次の朝にも、手...

〝あの人に…〟〝自分に…〟想いを込めて贈るハンドクリーム。 お世話になっている人、気持ちを伝えたい...