パリパリ!愛犬がご機嫌になるおやつ♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

パリパリ!愛犬がご機嫌になるおやつ♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/09/02

愛犬がご機嫌になる!【犬のおやつ じゃがいもチップス】のご紹介です。

いつも大変お世話になっております~、「CBドッグ」さんのワンコ用おやつ。

今回はじゃがいもですよ♪
パリパリの綺麗なポテトは「丁寧に心をこめて作ってくださっているな~」としみじみ感じました。
ワンちゃん思いのメーカーさんって、本当に信頼できますよね。
おかげで、愛犬がご機嫌でパリパリいただいております。

特徴をまとめると…
●北海道産じゃがいもで安心安全な完全無添加。
●何も加えていないのに甘くておいしい。
●ノンフライなので大豆・とうもろこし等のアレルギーがあるワンちゃんもOK。
●ノンオイルで低カロリー。
●薄切り・厚切りが選べる。

今回は、「薄切り」と「厚切り」の2種類ご用意いただきました。
どちらも、簡単に手で割れるので、ワンちゃんのお好みで選べばいいと思います。
ちなみに我が家は、厚切りは「とっても頑張った時」のおやつです(笑)
食べ応えがあるので、満足感があるようです。

早速、いただきます!
「マテ!」で頑張って待っています。
「ヨシ!」でパリパリ軽快に食べ始めました。

大きい犬なのに、相変わらずチミチミ食い(笑)
いったん砕いてから食べるので、兄猫ふーちゃんが寄って来てしまいました(笑)
取られないように一心不乱です。(大丈夫、ニャンコは食べないよ)

ポテトが大好きなので(ドライフードもポテト入り)、ご機嫌でパリパリしていました♪
良かったね、ノエ!

このモニターレポートの商品はこちら

犬のおやつ【じゃがいも チップス】 

同じ商品のモニターレポート

パリパリチップス!わんちゃん大好き!北海道産じゃがいもで安心安全な完全無添加、お散歩のときやしつけ...

犬のおやつ?

 2020/09/04

CBドッグさんの大好きなおやつ? 何度もありがとうございます( ☆∀☆) 愛犬くぅちゃんはCBドッグさんのノ...

犬のおやつを販売しているCBドッグ様より、「いぬのおやつ じゃがいもチップス」をいただきました。 ...

CBドッグ様から販売されている『犬のおやつ じゃがいもチップス』をモニターさせていただきました。 ...

・ ・ じゃがいもチップス美味しそう〜??✨ 今回は私、まだ味見してないー!←もう過去に何回も食べてる...

いぬのおやつ じゃがいもチップス パリパリチップス! 北海道産じゃがいもで安心安全な完全無添加...

じゃがいもだけでは無く、ゴボウやパイナップル、ズッキーニ、ポップコーンも入っていました!ありがとう...

ジャスミンさん

愛犬のおやつ、なにあげていますか? 私は、最初は気にせず、ネットで買ったものとかあげていましたが...

CBドッグさんの犬のおやつ【じゃがいも チップス】が北海道から届きました。じゃがいもだけではなく、パ...