ぎっしり!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

ツナフレークもココナッツも大好きです!!
こちらのツナフレークはパウチタイプなので油切り不要で開けたらそのまま使えるのがとても楽でした!
中身はギューッとぎっしり入っています。
結構ツナの缶詰などは水切りや油を切ると中身が意外と少なかったりしますが全然そんなことはないです。
そのままでも食べれますが、少し油が固まっていたりするので温めるとなお、食べやすいと思います。
タンパク質が豊富に摂取できるのでダイエット中の方や美容効果もあります。
思ってた以上にココナッツの風味がありました!
私はココナッツ好きなのでパクパク食べました。
ココナッツオイルも良質な油で積極的にとりたいものなので、どちらも手軽にとれて女性にとっては良い事ずくしだと思います。
サラダとして食卓にだしたり、卵と一緒に炒めたりアレンジはたくさんきくので常備しとくと便利だと思います。
美容と健康にとりいれやすいのでぜひ試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

ツナフレークパウチ【Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oil】

同じ商品のモニターレポート

最高級のキハダマグロと天然エクストラバージンココナッツオイルが使用されているツナフレーク。  ...

ツナ缶は良く利用していますが、パウチタイプははじめてです。 カラダに優しいココナツオイル入りでAma...

今回ご紹介するのはこちら!! Itsumo様の Wild Ahi Tuna in extra virgin coconut oilです!! 詳...

パッケージにココナッツがデザイン されていて印象的なパウチ 大きく書かれているWILD AHI TUNA ツナ...

我が家の常備缶詰の一つはツナ缶です。 でも重いし感を開ける時爪が痛むし、中身を出したら洗って資源...

ツナフレークはいろいろと使えるので常にストックしているのですが、こちらは珍しいパウチタイプです。...

皆大好きツナ♪ 嫌いという人に出会ったことがありません。 そんな愛されツナの中でも、各段に違いを感...

ツナは好きでよく食べますし常備している食品です。そして、オイルとノンオイルではオイルを選びます。...