アミノブラックシャンプー|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

アミノブラックシャンプー

おれんじさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

男性向けのシャンプーになります。

主人の髪の悩みはベタつき。
ヘアスタイルが決まりにくいことで毎朝時間がかかって仕方がない。
そんな主人にこちらを使ってもらいました。

頭皮の汚れはしっかり落とし、余分な皮脂を落としてくれます。
ですが、必要な皮脂は落としすぎず、地肌とキューティクルを守ってくれます。

アミノブラックの特徴はまだあり、pH7という水と同じ中性なんです。
なので、とてもお肌にやさしい。

何といっても黒いのは、炭の色。
炭が汚れを吸着し、毛穴の汚れをスッキリさせてくれます。
炭は、紀州の備長炭を使用。

そして最後に、海外セレブに話題のソープナッツエキスを配合。
天然の洗浄成分として注目されている成分なんです。

使い方は、シャンプーを付ける前にしっかりとお湯で髪を洗い流します。
短髪の場合は1センチ程度、長髪の場合は2センチ程度手に取って、水を含ませながら泡立てるようです。

夫は洗顔ネットで泡立てているそうで、めちゃくちゃいい泡ができると言っていました。

しっかり泡だったら、指の腹でマッサージしながらもみ洗いをし、洗えたらしっかりと流します。

脂っぽい感じだったものが、ふんわりとしたようで、とても気に入って使っています。
コンディショナーが要らないのも便利なようで、愛用中。

このモニターレポートの商品はこちら

アミノブラックシャンプー

同じ商品のモニターレポート

頭皮のベタつき、ニオイ、フケ、抜け毛に悩んでる方におすすめ!!   【アミノブラックシャンプー】...

数種類のアミノ酸系洗浄成分が汚れだけ落とし、頭皮と毛髪を守る 水と同じ中性なのでお肌に優しい 紀...

洗髪中の初老の写真は投稿できないので?(笑) 泡立てた写真を撮れなかったのですが?? 父の感想は と...

【ダメリーノ♡アミノブラックシャンプー】を使ってみました\(^-^)/ ゜ ゜ どんな髪質にも使えるオー...

有限会社ALIVEさまの 髪と頭皮のためのアミノ系シャンプー、 『ダメリーノ アミノブラックシャンプー...

髪と頭皮のことを考え尽くしたダメリーノのアミノ酸系黒練りシャンプー。練りシャンプーだから濃密で...

ruriari1213さん

ブラック その名の通り、本当に黒いです そして、固い 初めてのシャンプーでとても衝撃をうけました ...

しぃさん

こちらはアミノ酸洗浄成分配合の練り状シャンプーです。 練り状だから液ダレせず、なでるだけでしっ...

  今回紹介するこはこちら♪   \ ダメリーノ アミノブラックシャンプー /   見た目が真...

DAMERINOの『アミノブラックシャンプー』試させていただきました ○ポイント ・数種類のアミノ酸系洗...

アミノ酸系 黒練りシャンプー aminoBLACK 泡が洗顔フォームみたいなふわふわで 泡立てるといい匂...

あんこさん

アミノブラックシャンプー 150g 2000円(税別) 真っ黒でカッコイイ見た目の練り状シャンプーです...

Hanaさん

『amino BLACK shampoo』を試してみました! 紀州備長炭を配合しているので見た目がブラックなとこ...