白髪に先手!5倍効く飲むコラーゲンブラックアップ|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

白髪に先手!5倍効く飲むコラーゲンブラックアップ

ほちょさん (30代 / 女性)

 2019/05/23


出産するまではなかったのに…
産後急に増えたもの…


それは白髪!!


年齢?出産?本当の理由はわかりませんが、増えたのだけは事実なのです。

しかも月を追うごとに増えてます。

白髪の増加を食い止めたいー!!

今回は珍しいドリンクタイプの白髪ケア、【飲むコラーゲンブラックアップ】をご紹介します。

白髪染めのように黒く染めるのではなく、髪の毛の土台の健康を促しツヤのあるナチュラルな黒さに導いてくれる【飲む】サプリです。

ブラックアップには上質な高級成分がたっぷり!

[100倍濃縮のミレットエキス]
ミネラルや栄養素が豊富で、健康的な黒々をサポート。

[コラーゲン]
色素を維持する役割があり、土台の健康を導く。

[ツバメの巣]
潤ツヤには欠かせないシアル酸を豊富に含んでいます。

その他、フコイダン・ヒアルロン酸・セラミド・ビタミン・牡蠣エキスなどの有効成分がたっぷり♡

髪にいいことは肌にもいいので、白髪対策しつつ美肌効果も期待できちゃうのが嬉しい!!

知ってましたか?!
錠剤に比べてドリンクタイプは栄養吸収率が5倍高いんですよ〜!

毎日10ml〜30ml。計量カップ付きです。
遮光してくれそうなパウチ入りで、品質も保ってくれそうですし、飲みきってからのゴミ処理も簡単でエコ!


中身はビックリするほど真っ黒〜!!

味は…うーん。美味しくはない。…かな?

コラーゲンの美容ドリンクを何十倍も濃くした感じ。
飲みにくさはない、臭みもない、ただ「美味しくはない」って感想です。

でも飲む量が少ないので、グイッと飲んじゃえば毎日続けるのも全く苦じゃないです。


美容面では早くて1週間位から効果が現れるとのことですが…


確かに効果あった!
朝起きた時の肌がモチモチして化粧ノリ良い&癖っ毛の私の髪の毛が寝起きでもしっとりしてるんです!感動!

黒々を実感するまでは少し時間がかかるみたいなので、継続して毎日飲もうと思います。

前髪の内側とか、サイドの髪の毛の内側とか…
とにかく内側に密集してる憎き白髪よ、なくなれぇーい!

元タカラジェンヌやモデルさんも愛用してるブラックアップ、パンフレットにも登場してる社長さんは58歳なのに自然な黒髪で白髪知らずなんだそうです!すごーい!


これから加齢でますます増えると思うので、老け防止に白髪に先手ケア!
試してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

飲むコラーゲン ブラックアップ

同じ商品のモニターレポート

1日10mg~30mg飲用することで 内面美容ということで、美容と健康を サポートしてくれる効果が期待でき...

ぐらっせさん

【カイセイ堂】飲むコラーゲン『ブラックアップ 』を飲んでみました♪ 成人して~お年頃~になると・・...

いろんな白髪ケアがありますが、 今回試してみたのは、飲むタイプの白髪ケア。 飲むだけで?と最初は疑...

内面美容をコンセプトに、 美容と健康をサポートしてくれる 美容ドリンクで 数々の雑誌に掲載されて...

飲むコラーゲン ブラックアップは、名前の通り飲むだけで白髪ケアの効果が期待できる清涼飲料水です。 ...

私頃から髪の毛が細く、周囲の人には実際よりも薄毛とみられていました。そこで付いたニックネームが何...

元タカラジェンヌも愛用中。 飲むだけ簡単白髪ケア。 コラーゲンもたっぷり配合しているので、白髪だ...

アラフォーに入って白髪が気になり始めたところで、何か白髪ケアと予防に良いものはないか模索していた...

今回こちらの商品を使用させていただきました☆ 飲むコラーゲン ブラックアップ 名前のとおり...

yuuさん

元タカラジェンヌも愛用中のカイセイ堂さんの飲むコラーゲンブラックアップです。 シルバーと黒のシン...

王女様さん

回生堂 ブラックアップをお試しさせて頂きました。 ブラックアップは、理想の黒髪を目指すためのエキス...

毎晩寝る前に、2週間ほど飲んでみました。 ブラックアップは上質な成分をドリンクタイプで効率的に摂...

白髪予防に

 2019/06/03
ryujunさん

コラーゲンを必要とするお年頃です でも、実はこれ、ただのコラーゲンではないんです。 白髪が気にな...

モニターさせていただきました。 飲む毛染め、 という位置づけのコラーゲンドリンクです。 高...

こんにちは!! ここだけの話にしていただきたいのですが、 実は、私の髪の毛、白髪がちらほらと出...

さん

白髪ケアって想像するだけでも大変なことですよね。小まめに染め直さなきゃいけないのも面倒なことです...