無添加石鹸で安心|モニター teaさん

 

モニターレポート

無添加石鹸で安心

teaさん (50代 / 女性)

 2020/01/08

世界初PSBを配合した洗顔石鹸、皮膚科の医師が作ったハンドメイドソープです。
PSBファージソープは善玉菌を増殖させ活発にさせる効果があります。
さまざまな肌トラブルを改善!
完全無添加なので、赤ちゃんやお肌の弱い方、敏感肌の方にも安心して使用できるのも嬉しいです。

箱に入ってました。とてもオシャレでステキな箱です。
出すとハーブのような爽やかな香りがほのかに漂いました。
そのまま石鹸と水で泡立てましたが、あまり泡は立ちませんでした。
発泡成分を強くすると効果が減少するようです。
それだけ余計な物は使われてないということですね。
安心できます。
泡立てネットを使うと、ふんわりとした泡ができました。
モコモコ泡で包み込むように洗いました。
いい香りに包まれながらリラックスできます。
洗い流すと泡切れ良く、洗った後は、肌がキュッキュッと引き締まった感じ。
つっぱり感はなく、しっとりとして肌がスベスベ・ツルツル。
滑らかになりました。
全身洗うことができるので、体も洗っています。
私は、特に今の時期、皮膚がカサカサしています。
全身が痒くて、ザラザラとした肌になっていて、お風呂上りは特に痒みが増していました。
今まではボディソープで洗ってましたが、こちらの石鹸に変えてから、なんと痒みがなくなってきました。
肌がなめらかになり、ツルツルです。
カサカサも気にならないんです。
これはすごいと思いました。
善玉菌だけを残し悪玉菌を分解してくれる石鹸なので、善玉菌を増やしていきたいです。
人が本来持っている自然治癒力を高めて肌の状態を良くしてくれるすごい石鹸でした。

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

6か月かけて発酵させて1,500時間の低温自然熟成を経て完成したプレミアム級ハンドメイド発酵熟成石鹸☆*°...

実力派石鹸

 2020/01/29

こちら皮膚科の先生が作った、全身使える石鹸です。 アトピーでかきむしって、ジュクジュクになった子...

Dr.s無添加石鹸! ☑︎ニキビ・アトピー・乾燥肌・肌荒れ。 ☑︎背中ニキビ・汗臭・体臭・脂漏性皮膚炎・加...

チュリコスメティックス 洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ 皮膚科が専門の医師監修の元作られ...

Dr.PSBソープチュリ? 皮膚科と大学が協力のもと開発された本物のドクター無添加石鹸です? 善玉菌だ...

ニキビ・毛穴の汚れ・脂性肌・乾燥肌、どんな肌にも使えて肌トラブルにアプローチ♡ 【洗顔石鹸Dr.PSB...

ホルモンバランスの乱れで肌質が変わり、ニキビができてしまうことがよくあります。そうなると、鏡を見...

るいさん

独特の香りがある石鹸です。アロマ系の香りで、癒しと落ち着きのある香りがするのでとっても癒されます...