指通りがよくなる♡ビオルチアシャンプー|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

指通りがよくなる♡ビオルチアシャンプー

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/04

透明感のある深緑色の綺麗なボトルです。
ロゴが白色で映え、綺麗です。
毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。
リッチな濃厚クレマで優しく頭皮を洗浄し髪本来の美しさを取り戻します。
濃密オーガニックシャンプーで自宅にいながらヘアサロンのようなヘアケアが叶うシャンプーです。
手に取ってみると、ほんのり黒く透明なとろとろのノンシリコンシャンプーです。
モコモコの濃密泡でシャンプーできます。
もっちりした泡で洗えました。
高級なアミノ酸系・植物系洗浄成分を使用しています。
アミノ酸は髪や頭皮を構成するタンパク質を分解してできる物質です。
髪や頭皮に優しい成分です。
皮脂を取りすぎず頭皮の乾燥を防ぎ、保湿をしてくれて、髪がしなやかになりました。
頭皮に優しい弱酸性です。
オーガニックエキス10種も配合されています。
頭皮頭髪を健やかに保つ成分を独自配合してつくられています。
無添加オーガニックスカルプシャンプーで、髪にも頭皮にもやさしく、うれしいです。
RO(逆浸透)膜による、刺激物を除去した高純度の水を使用しています。
赤ちゃんでも使用いただけるシャンプーで、やさしさを感じます。
ドライヤーで乾かすと、髪の指どおりがよくなりました。
ふんわりしたた洗い上がりで、髪がふわっと軽やかになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

最近見かける 大人気のオーガニックシャンプー ビオルチアシャンプー ananweb認定シャンプーにもなっ...

今夜はこちらを使ってみました✨ . . ビオルチアシャンプー @biolucia_official . . これ、最近す...

株式会社ソーシャルテック様から発売されている『ビオルシアシャンプー』をモニターさせていただきまし...

cotosoraさん

SNSを見ていると みんなが使っていてレビューを見ていると なんとも神シャンプーなレビューばかりで ...

毛髪診診断士との共同開発によって誕生したシャンプーを使ってみました。 私、髪にはうるさい人でし...

 ビオルチアシャンプー  チャップアップは育毛剤からスタートしたブランドです。 髪のプロであ...

抹茶子さん

300ml(1~2ヶ月分) 5300円  ビオルチアシャンプー 人生最高の潤いヘアにビオルチアシャンプー ...

ノンシリコンのプレミアムオーガニックシャンプー♡ 【ビオルチアシャンプー】をモニターさせてもらい...