ミニマルで優秀なお財布|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ミニマルで優秀なお財布

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/04/14

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布を紹介します。

ミニマリストの方に超おすすめなコンパクト財布です。

完全なるハンドメイドのドイツ発の財布です。

こんなに小さいのにびっくりするほどたくさん入るのがポイントですね。


小さい手の私の手のひらにもすっぽり収まるとにかくミニマムで可愛いこの財布。

ドイツのマーケットで出会ったというビーガンレザーの小さなミニマル財布でめちゃかわいいですよね( *´艸`)

ビーガンの方達を配慮しており、レザーではなく水や破れに強い加工が施されている紙を利用しているという徹底ぶり。

完全ハンドメイドでドイツ産の職人さんの手作業でのお財布です。。

素材はゴムと紙と縫い糸だけなので優しい印象。
でも、水や破れに強い加工が施されているので丈夫なんです。

こんな感じでたくさん入りますよ。
でも、ただコンパクトなのだけじゃなくて独特なフォルムで手に馴染みます。
ゴムで留めるという形式のお財布は日本でもよくありますが、こんなにおしゃれなのって他にないんですよ(^^♪


小さいんですけども、お札はもちろんのこと10枚前後のカード類や小銭まで入ってしまうんですよね。
このミニサイズでコインが入るって凄いと思いますよ。アイディアが凝縮されているなって感じます。


また、カードポケットに、カードと一緒にキーを入れることで鍵をスリムに収納できますよ。すごいナイスアイディアですよね。

最低限のカードやお札を収納できるので、優秀ビジネスマンはもちろんキャッシュレス決済が大好きな主婦の方にもおすすめ。男女問わず使えるよ。

この肉厚で頑丈なゴムはドツで製造されたゴムで、ヨレヨレに伸びることがなく耐久性が高いです。
財布ってホントにヘビーユースするんでこれはうれしいですよね(^^

ますますキャシュレスが進む時代、ぜひチェックしてね(^^♪

Makuake|ドイツのマーケットで出会った!ビーガンレザーの小さなミニマル財布に一目惚れ!|Makuake(マクアケ)
https://paraph.life/fashion/anderskomisch/ (一部画像はParaphブログより引用しております。また、Paraphはこのプロジェクトに対して一切関与しておりません。) 2020/9/14追記 ドイツでは毎週開催される大規模なマーケットでは様々なお店が出店している。カバンや財布といった、ドイツにし…
リンク
www.makuake.com

このモニターレポートの商品はこちら

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『ANDERS&KOMISCH ミニマル財布』 完全ハンドメイド♥️ ドイツ産のミニマルウォレット! ✔️完...

今月に入ってから使い始めた「ANDERS&KOMISCH ミニマル財布」というとってもコンパクトなお財布。 「環...

ANDERS&KOMISCHのミニマル財布、届きました! お財布って人それぞれ色々とこだわりがあると思うので...

ANDERS&KOMISCH ミニマル財布をモニターさせて いただきました?? 届いて 驚いたのは 思っていた...