泡立ちよし!!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

泡立ちよし!!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

こちらのシャンプーの魅力はなんといっても、大人も子供も使えるところです!!
意外とありそうでないんですよね。
大人と子供と赤ちゃんがいる我が家では、みんな使うのが違うのでごちゃごちゃになりがち。
たくさん置いてあってスッキリしない。
お子さんのいる家庭あるあるですよね。
このシャンプーなら、私と息子はこれでイけるので1つでも減らせたら嬉しいですよね。
驚いたのは泡立ちの良さです!!
とっても泡立ち良いー!!
洗っていてとても気持ちいい。
息子の頭はもちろん、私の頭でも泡立ちの良さを感じました。
そして、やっぱり子供も使えるとうたっているだけあって洗い流しもスッとできました。
個人的に、1度キャラクターもののボトルに入ったシャンプーを子供に使ったことがあったのですが泡立ちはまずまずでしたが本当に洗い流ししたときに何回もすすがないと落ちなくてそれから1回も使ってなかったのですが今回こちらの商品はすぐに洗い流すとさっぱりおちました。
機能的にもとても優秀だと思います。
香りも爽やかな香りできつくなく、お子さんにも安心して使えます。
ボトルもオシャレでとても可愛いです。
こちらの会社の方はとても丁寧で、手書きのメッセージも添えて頂き
この商品を作ろうと思った思いなど共感することも多く、同じ母だからこそ作れた商品だと思います。
ぜひ、お風呂場をスッキリさせたい方や
ママと同じシャンプーを使いたいおませな女の子にオススメするシャンプーです!!

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

satiraさん

東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』さんのオリジナルシャンプー。 サロン専売品がインターネット...

Mikoさん

可愛らしいこちらのシャンプー☺️??  S.D オーガニックシャンプー with kids  というもの♡♡  ...

子育てって、私史上最高に、楽しくて大変で、しんどくて幸せ。 そんなキャッチコピーを見て、ああああ!...

S.D オーガニックシャンプーwith kidsは、子供と一緒に使えるシャンプーです!我が家は幼稚園生と小学生...