ダイエット茶『高級老茶』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

ダイエット茶『高級老茶』

しぃさん (20代 / 女性)

 2020/01/08

こちらは販売累計150万箱の大人気のダイエット茶です。

ダイエットの大敵である油っこい食事をガードし、カラダのダイエットスイッチONしてくれるそう。

油ものに特に相性が良いお茶だそうです!

さらに、お茶に含まれる没食子酸と重合ポリフェノールが、燃えやすいカラダをサポートしてくれるのだとか!

パッケージは黒に金と高級感があります。

ティーバッグタイプになっているのでとても、使いやすいです◎

1パックを1.5〜2リットルのお湯で3分程煮出すだけ。

パッケージの印象と名前から、かなりクセのある苦いお茶かと思ってましたが、全然!!

とっても飲みやすいお茶で、 黒烏龍茶に近い感じです。

忘年会・年末年始など食事のカロリーが多くなりがちなこの時期にピッタリ!

利尿作用があるので、からだのむくみが気になる方にもオススメのダイエット茶です。

ダイエットサポートとして飲む場合は、1日1パック分、1.5〜2L飲むとより効果的だそうです♡

このモニターレポートの商品はこちら

高級老茶 34P

同じ商品のモニターレポート

ダイエット茶なのに、違和感なく美味しく飲めたし、ダイエット茶のイメージがくつがえりました!! 色は...

すごいダイエット茶と出会えました??? 後発酵茶なんて知りませんでした?‼ 烏龍茶は半発酵茶(それ...

ダイエット中の方におすすめの健康茶、高級老茶です。その名の通り等級の高い高級茶葉を使った健康茶で...

Hanaさん

『高級老茶』を飲んでみました! *これからダイエットをされる方 *高カロリーを摂取しがちな方 ...