傷跡がしっかり隠せる!落ちにくいコンシーラー|モニター ずーもさん

 

モニターレポート

傷跡がしっかり隠せる!落ちにくいコンシーラー

ずーもさん (20代 / 女性)

 2020/05/26

\ ぼでぃこんしぃら /

そろそろ薄着、もう既に薄着かな?の季節ですが皆さん隠したいタトゥーや傷跡はありませんか?
私は二度手術した所がミミズ腫れになってしまって目立つのが悩みです。
昔はよく履いていた短パンも手術跡のせいで全く履かなくなってしまいました…。

こちらはそんな私に嬉しいボディコンシーラーです♪
コンセプトとしては外国の方がタトゥーを気にせずに温泉に入れる様にと作られた物だそう。
確かにせっかく日本に来たのにタトゥーがあるから温泉に入れないまま帰っていくというのを考えると、相手の気持ちを思うとガッカリしてしまいますね…。

私もたまーには短パン履きたい!と早速使ってみました♪

使用したのはイエローオークルです。

スプレー式でしっかり振ってから15cm以上離して薄くカバーしていく様にかけます。
においはやはり少しベンジンの様な香り。
つけた後はほとんど気になりませんよ◎

最初説明動画を見ずに使ったら黄色くなり過ぎてしまい、色が合わないのかなーと勝手に思ってました。
しかし説明動画を改めて見て使うとちょうど良い色に!

コツとしては二回ぐらいかけた後一度乾かしてもう二回ぐらいかけます。
乾かしてからたっぷりとベビーパウダー(私は持ってないのでフェイスパウダーで代用)を馴染ませます。
こうするとかなり自然な仕上がりになりました♪
動画にしなくても簡単な説明書があればより便利だなと思います。

驚いたのはその防水機能!
石鹸で洗っても全く落ちません◎
ただ少しずつ取れやすくはなるみたいなのでお風呂に入った後に都度ベビーパウダーをつけ直すのが良いみたいです。

私の場合盛り上がりがある傷跡なので全く目立たなくなる訳ではないですが、それでも赤味が消えるだけで全然違う!と驚きました。
是非傷跡、アザ、タトゥー等隠したい!という方にオススメしたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

body concealer

同じ商品のモニターレポート

温泉やプール、ちょっとお固めな席での会食や結婚式などなど… タトゥーを隠さなければならない日にはこ...

欠かせない!

 2020/06/09
たくあんさん

株式会社パーヒからスプレータイプのボディーコンシーラー??‍♀️ 若い頃に彫ったtattooを一時的に消...

タトゥー専用の商品、耐水性(ウォータープルーフ)の水や皮脂に強い!汗などで多少濡れても大丈夫なbody c...