腸内環境を整える完全発酵飲料!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

腸内環境を整える完全発酵飲料!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/02/10

腸内環境を整える完全発酵飲料!【バランスアルファ】のご紹介です。

「株式会社高橋剛商会」さんの完全発酵飲料。

発酵食品や発酵飲料は、毎日意識して摂っているいる方が多いと思いますが、こちらは”完全”発酵飲料。
知る人ぞ知る人気の健康飲料なんですよ。

発酵飲料の効果は皆さんご存じの通りで、私が1番期待しているのは腸内環境の改善。
万年ダイエッターでお腹がスッキリしないのが悩み。
お通じ記録をつけながら、毎日飲んでみました!

特徴をまとめると…
●玄米・ビワ葉・ビワ種・菊を原材料とした完全発酵飲料。
完全発酵とは:原材料を1年半かけて2段階発酵させた結果、微生物による発酵の素が完全に消費されれ以上発酵が進まない状態
●100 %天然素材、完全無添加。

「初回限定お試し」のお得なセット。

箱を開けると、
・500mlのバランスアルファ
・専用カップ
・バランスアルファ読本
・その他お得な情報満載の冊子
も入っていて、勉強になります。
「よし、これから毎日飲んで健康になるぞ~!」という気持ちになりますよ。

飲み方は、1日30ml目安。
そのままストレートで飲みます。
専用カップがついていて、便利。
開封後は冷蔵庫に保存します。

発酵系ってニオイや味とか気になりますよね。
ニオイは全然なかったので良かった~♪
さて、お味はというと…
「ほぼ無味!」
あまりの飲みやすさにビックリしました!
例えるならば、薄い味のお茶という感じです。
だから、味に不安のある方、どうぞご安心ください。

500mlは一見少なく感じるかもしれませんが、1日30mlしか飲まないので2週間以上飲むことができます。
「薬ではなく飲料だから気長にね…」と、特に意識せずに続けていると、1週間過ぎたあたりから整ってきました!
お腹がはって気持ち悪い…という感じがなくなったのが、1番嬉しいことです。
こんなに飲みやすいのに、確かに実感できる。
リピーターさんが多いのも納得です。

ペットちゃんたちと一緒に飲めるようで、次回はシニアになったワンコと一緒に飲みたいな~と思っています♪(今回は自分だけで飲んじゃった!)

このモニターレポートの商品はこちら

バランスアルファ

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『バランスアルファ』 腸内環境を整え、免疫力工場に期待できる 完全発酵飲料のバランスアルファ! ...

腸活

 2021/02/12
5児ママさん

マクロビオティック医学研究会推薦 こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! ...

80種類の有用生物のチカラで完全発酵・長期熟成100%国内産・完全発酵・完全無添加で【腸内環境改善】清...

続けやすい味

 2021/01/28

有機玄米を主原料とした100%天然素材、完全無添加の完全発酵飲料で、妊娠さんや赤ちゃんでも安心して飲...

免疫力アップ

 2021/01/28

ウィルスに打ち勝つには免疫力をあげる事が重要ですね。 免疫力上げるためにもポイントになっているの...

そのまま飲むだけ 玄米を主原料とした100 %天然素材、完全無添加の完全発酵飲料 高温で加熱したり、熱...

おうち時間も長くなり、今の時期 体調も壊したくない✨とは思っていても 正直 運動不足や食生活の乱れ...

新型コロナ感染拡大の今。 免疫力アップに関心があります。 免疫アップには、腸内環境を整えることが...

バランスアルファを飲みました。 バランスアルファは初めて知りました。 原材料名:米ぬか・ビワ種・ビ...