人にもペットにも使える安全で強力な殺菌消臭剤!|モニター ほちょさん

 

モニターレポート

人にもペットにも使える安全で強力な殺菌消臭剤!

ほちょさん (30代 / 女性)

 2020/01/08


ウィルスが猛威を振るう季節…
しっかり除菌・殺菌したいけど、小さな子どもやペットがいるおうちは安全性も気になりますよね。


厚生労働省の認可を受けた安心かつ強力な除菌消臭剤、
【強酸性水 500ml】をモニターさせてもらいました!


強酸性水は次亜塩素酸水です。
ノロウィルスに効果的なことで有名ですよね!

現存するすべての最近に有効で、人体や環境には害のないまさに理想的な万能水!
実は日本生まれなんです!

厚生労働省の認可を受けているので、効果と安全性が認められています。
・食品添加物(殺菌料)
強酸性水で食材を洗えば食中毒対策は万全。少量誤って飲んでも安全。

・手術時の手指洗浄消毒
わずかな細菌も見逃さずに洗浄、薬液と違って皮膚に安全なので安心安全!

・内視鏡の洗浄消毒
通常劇薬が使用されている内視鏡の洗浄消毒でも認可を取得できてる強酸性水。殺菌威力の凄さが証明されています!

医療・介護・食品加工・厨房・農業にも使われている高い殺菌力を家庭でも使えるのです!

塩分がほとんど残らない特許機器で生成しているので、日持ちがする・金属のサビの軽減する効果もあります!


強酸性水の凄さは人体に直接使用できること!!

手洗いやうがいに用いて風邪やインフルエンザを予防したり、強酸性水で口をゆすぐと歯周病や虫歯の予防ができます◎

鼻の中に直接スプレーor鼻うがいに使えば鼻漏や花粉症の対策にもなるのです!!

もちろんペットにも使えます。
我が家はトイプードルを2頭飼っていますが、タレ耳の犬種やトイプーのように耳の穴に毛が生える犬種って、「マラセチア皮膚炎」になりやすいのです。

マラセチアはカビの一種で犬の皮膚にいる常在菌なんですが、条件が揃うと増殖して外耳炎になります。
黒い耳垢のようなものが大量にできて、赤くかゆみを伴います。
んで、めっっっっちゃ臭いのです!!!

我が家の愛犬1号が何度もなってます。
原因は梅雨時期の多湿・冬場はヒーターのそばにいるせいで温まって発症…。

強酸性水の殺菌力はマラセチア皮膚炎にも効果を発揮します!

まずは耳掃除と毛抜き。
油分があると水を弾いてしまうので、イヤークリーナー等でキレイに拭き取り。
強酸性水を含ませたコットンでしっかり湿るように塗布。

菌は水が蒸発するときに1番死滅するそうなので、しばらく耳を持ち上げておきます。

直接吹き掛けてもオッケーなんですけど、びっくりして逃げられました笑

増殖したマラセチアを正常な数に戻すことで、耳の炎症も治まります。
強酸性水があればマラセチア皮膚炎になっても自宅で対処できるのがいいですよね!

人にもペットにも生活にも使える万能な強酸性水、とっても便利なので是非一度お試しください!

このモニターレポートの商品はこちら

強酸性水 500ml

同じ商品のモニターレポート

強酸性水 500ml

 2020/01/17

エースライフ 強酸性水 500ml 新たな「新型ウイルス」がニュースで発表されました。 まだまだ情...

我が家の小学5年生の次女はここ数ヶ月、 おでこ周りのニキビに悩んでいます。 ニキビ用の洗顔剤に化粧...