爽やかな酸味&やさしい甘さ♡下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

爽やかな酸味&やさしい甘さ♡下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/01/26

かわいいポップな苺のイラストがデザインされているパッケージで目を惹きます。
幅広い料理に使えるイチゴシロップです。
500mlのパウチです。
いちご農家さんが作ったイチゴシロップなので、おいしさを思う存分味わえます。
爽やかな酸味があって、イチゴのみずみずしい甘さも相まって、おいしいシロップです。
イチゴ本来の味が楽しめ、酸味も心地よくておいしいです。
サラサラのシロップで、ドリンクにも混ぜやすいです。
そのまま牛乳や炭酸などで割っても、おいしいです。
料理の調味料やソースとしても使え、万能です。
製菓素材としてパティスリーから人気が高い国産品種、「下北夏秋いちご」を使用したイチゴシロップで、とてもおいしかったです。
香料、酸味料、着色料は一切不使用で、「下北夏秋いちご」本来の味や香りを楽しめます。
爽やかな酸味があるので、甘ったるい後味もなく、すっきりおいしいです。
甘さと酸味をしっかりと感じられて、深みのある味わいです。
私は、牛乳と割ってみました。
「下北夏秋いちご」のやさしい甘さと酸味が、牛乳のまろやかさと相まって、おいしいイチゴドリンクになりました。
娘も「おいしいね~♪」と言って、にこにこしていました。
サワーやウイスキーで割ったりもでき、お好みで使い方は自由自在です。
シロップをソースに使ったサーモンのカルパッチョ、マダイのポワレ、ムースを作っても、おいしそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°

同じ商品のモニターレポート

こちらは、国産品種「下北夏秋いちご」を使用し、いちご農家さんが作った贅沢なイチゴシロップなんです...

あべファーム様(A-berry様)から、 【下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°】をモニターでいただきました...

濃厚なのにさらさらしている不思議なシロップです。 見た目はかき氷のシロップのような赤!ではなく、...

「下北夏秋いちご」を使用した、いちご農家が作ったイチゴシロップです。 下北夏秋いちごは、爽やか...

下北夏秋いちごを使ったシロップ【苺の雫462°】を試してみました。 青森県下北の大畑町のいちご農家...

?いちご農家さんが作ったいちごシロップ? 製菓素材としてパティスリーから人気の高い、下北夏秋いちご...

下北ブランド 下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462° . もったいない、そこから生まれた下北夏秋いち...

きさらぎさん

下北夏秋いちごシロップ 苺の雫462°試してみました。 ムースを作ってみました。 ムースレシピ 下...

いちご農家のあべファームさんで作られた香料、酸味料、着色料は一切不使用の、苺本来の味を楽しめるシ...