安心安全に使える除菌スプレー!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

安心安全に使える除菌スプレー!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/13


『ecoPURE』
万能すぎる光触媒の除菌剤!


✔️オールインワンで解決
除菌、消臭、清掃の効果!

✔️光触媒除菌剤
薬品ではない光エネルギーにより除菌。

✔️ウイルス、菌の除菌

✔️ニオイの元を分解除去

✔️汚れのもととなる油分を分解

✔️安心安全
全ての成分が日本で認められている食品添加物です。



こちらは希釈タイプになっています。
粉末になっているので使用するときに水と混ぜるだけでいいので、いつでもフレッシュに使えるのが魅力的だなぁと思いました。
防災用品として準備しておくのも良さそうですよね!

ecoPURE1袋をボトルにいれてぬるま湯または水を加えます。
今回専用のボトルも使っていますよ~!
専用のボトルに1袋入れてぬるま湯を入れます。
ボトルに100ml、200ml、300ml、400mlの目盛りがついているのでわかりやすいです。
ボトルが半透明になっているので、残量が見やすいのもいいですね。

水を入れてよく振って溶かしたら、出し口はONのままにしておきます。中身が少しずつ発泡するので、パンっ!!と弾けないようにですね。
出し口はミストとOFFの切り替えが出来るので、私は常時ミスト、スプレーにしています。
シュッシュッしてみると無色透明でまるで水みたいなミストが出てきます。
ただ、においがプールの塩素のようなにおいがほんのりとします。このにおいのおかげで効果が期待できますよね!!

安心安全に使えるので、子ども達に食後のテーブル拭きをお願いしたりもできちゃうから嬉しい!!あとは家中の至るところに使ってます。
光触媒だから何日間に1回ペースにしています。
毎日除菌に追われる生活も疲れてきますよね。
光触媒の除菌剤を使って、少し手を抜いて肩の力を抜いていきましょう~!!

このモニターレポートの商品はこちら

除菌剤324ecoPURE Bottle

同じ商品のモニターレポート

除菌と消臭だけでなく 汚れ除去や花粉対策?も可能な 万能スプレーが作れちゃうセット? 珍しい光触...

ecoPUREは、 スプレーするだけで除菌・消臭・汚れ除去することができます! 手荒れの心配がなく、ど...

水と混ぜてスプレーするだけで、 除菌、消臭、汚れ除去できる優れものです。 今のご時世、しっかりと...

みーさん

可視光型光触媒の酸化力により ウイルス・菌・花粉アレルゲンなどの有機物を分解する 安心安全な除菌...

まだまだ除菌生活が続きそうです… そのため、掃除や除菌は疎かに出来ないのでこまめにやるように心がけ...

コロナでいろいろな除菌・抗菌剤をつかうようになりましたが、とうとう光触媒の除菌剤が出来たんです! ...

株式会社SBMplus様から、除菌剤324ecoPURE Bottleのお試し機会をいただきました! ありがとうございま...

324eco PURE 除菌と消臭と清掃が出来るスプレーです♪ 個装された5gの粉末の状態で届くので、ぬる...

よりまるさん

株式会社 SBMplusさんの ✨除菌剤324ecoPURE Bottle✨ https://www.324eco.com/html/page3.html ...

こちらの商品はオールインワンタイプで除菌、消臭、清掃ができます。 使い方は簡単!500mlのスプレー...

除菌剤324ecoPureBottleをお試しさせていただきました。 コロナ禍になり、より一層除菌への意識が高...

万能スプレー

 2021/03/13
たくあんさん

❐ 除菌剤324ecoPURE Bottle  コロナが流行りだしてから1年以上が経ちますね。 店頭やネットからマ...