匂いも汚れも一本で!|モニター akiさん

 

モニターレポート

匂いも汚れも一本で!

akiさん (30代 / 女性)

 2021/04/07

株式会社SBMplus様から、除菌剤324ecoPURE Bottleのお試し機会をいただきました!

ありがとうございます。

株式会社SBMplus様の想いは

心から人や自然に良いと想える製品を届けたい。
人や環境に貢献できるユニークな技術を広めたい。 一つの領域に留まることなく、常に”好奇心”をもち、異なる領域にもチャレンジし続けることで、自分たちの可能性を拡げ、拡がった可能性をお客様に貢献することで成長していきたいと考えます。
そして、何よりもこのMISSIONを、関わる全ての皆さんに楽しんでいただくことを願っています。

という想いからこちらの除菌剤324ecoPURE Bottleまた様々なお品が作られました。
そのなかで、今回はこちら。
感染・消臭・掃除・花粉対策もできる1本4役万能スプレーです。

感染・消臭・掃除・花粉対策もできる1本4役万能スプレーです。

アルコール不使用で無刺激・無臭。
お子様やペットにも安心して使用できます。
お肌にも優しいのに、除菌力は塩素の2倍以上。

オススメポイント
・成分は日本で認められている食品添加物なので安心して使用出来ます。

・光触媒(光が当たることで起きる化学反応)でウイルスや汚れの元を分解しているので、お肌に優しいく赤ちゃんやペットにも安心して使用できます。
お子さんにお掃除のお手伝いしてもらうときにも使用できます。

・除菌パウダーを水かぬるま湯に溶かして使うだけなので収納がかさ張りません。

・万能に使えるから、何種類もお掃除スプレーそろえる必要もありません。
マスク、洋服、ベッド、おもちゃ、キッチン製品、靴などの除菌消臭に、トイレや床掃除にも使用できます。


粉のみ単品購入も可能です。

光エネルギーによる分解で耐性菌が発生してもすべて分解・除去してくれる
酸化チタン系の除菌スプレーです。

菌のエサとなる有機物や菌が出す毒素も分解・除去してくれるので
2次感染対策やウイルス予防、嘔吐物の処理などにも効果的のようです。

1回の使用量が個包装になっていて小さな袋になっており、かさばりません。
個包装の裏は外国語ですが、説明書には日本語が載っておりますので安心して使用できます。

専用ボトルを購入することもできます。
メモリが付いているので、水を入れるとき便利だと思います。
粉を入れたら40℃以下のぬるま湯を500mlを入れて完成です。
水で希釈する場合は完全に溶けるまで数時間かかゆらため、ぬるま湯で作るのが良いかなあと思います。
使用期限は1か月です。
さっそくお試しさせていただきました!

除菌したい対象物にシュッと一噴きします。

汚れがひどい時は多めにスプレーしてください。

テーブルやドアノブなどは30秒ほど経ったらふき取ります。

汚れも一緒に取れるのでとても便利です。
布製品の除菌は拭き取らずに自然乾燥乾燥させます。私はその後、掃除機をかけてごみやマダニ、菌など吸い取ります。

除菌・消臭の他​、シックハウス対策、花粉対策
トイレや室内の清掃にこれ1本で万能に使えていろんな対策が期待できます。
ミニマリストの方に、色々買い過ぎ揃えてしまう方にも、良いかなあと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

除菌剤324ecoPURE Bottle

同じ商品のモニターレポート

除菌と消臭だけでなく 汚れ除去や花粉対策?も可能な 万能スプレーが作れちゃうセット? 珍しい光触...

ecoPUREは、 スプレーするだけで除菌・消臭・汚れ除去することができます! 手荒れの心配がなく、ど...

水と混ぜてスプレーするだけで、 除菌、消臭、汚れ除去できる優れものです。 今のご時世、しっかりと...

みーさん

可視光型光触媒の酸化力により ウイルス・菌・花粉アレルゲンなどの有機物を分解する 安心安全な除菌...

まだまだ除菌生活が続きそうです… そのため、掃除や除菌は疎かに出来ないのでこまめにやるように心がけ...

ゆっきぃーさん

『ecoPURE』 万能すぎる光触媒の除菌剤! ✔️オールインワンで解決 除菌、消臭、清掃の効果! ...

コロナでいろいろな除菌・抗菌剤をつかうようになりましたが、とうとう光触媒の除菌剤が出来たんです! ...

324eco PURE 除菌と消臭と清掃が出来るスプレーです♪ 個装された5gの粉末の状態で届くので、ぬる...

よりまるさん

株式会社 SBMplusさんの ✨除菌剤324ecoPURE Bottle✨ https://www.324eco.com/html/page3.html ...

こちらの商品はオールインワンタイプで除菌、消臭、清掃ができます。 使い方は簡単!500mlのスプレー...

除菌剤324ecoPureBottleをお試しさせていただきました。 コロナ禍になり、より一層除菌への意識が高...

万能スプレー

 2021/03/13
たくあんさん

❐ 除菌剤324ecoPURE Bottle  コロナが流行りだしてから1年以上が経ちますね。 店頭やネットからマ...