高級家具材を使用したハンドメイドの『腕時計スタンド』|モニター しぃさん

 

モニターレポート

高級家具材を使用したハンドメイドの『腕時計スタンド』

しぃさん (20代 / 女性)

 2019/10/30

こちらは高級家具材として使われているウォールナットを使用しているハンドメイドのスタンドです。

ウォールナットとは
『クルミ科の「ブラックウォールナット」の事を指し、チークやマホガニーと並ぶ世界三大銘木と言われる高級材木』のこと。

普段使っている時計や引き出しに眠っている時計をディスプレイとして飾る為に製作されたそうです。

男物、女物の一般的な腕時計が飾れるそうなので、私の時計と主人の時計を飾ってみました。

しっかり留めれるかと思いましたが、レディースの時計は留まらなかったのが残念でした…。

金属のベルトの場合はコマ数によっては掛ける、というより置く、と言う感じになるみたいですね。

でも垂らして置いててもとっても可愛いです♡

今まではいちいち箱から出し入れしてたので、このスタンドがあれば急いでいる時にも時計が取りやすいです。

それに、インテリアとして置いておいてもお洒落だし、場所も取らないしから有り難いですね。

蜜蝋ワックスという身体には完全に無害なワックスで、塗り磨かれているので、触り心地もサラサラで気持ちいい‼

腕時計の魅力に負けない上質感が時計をさらに引き立ててくれるので、時計好きな方にはたまらないですね!

このモニターレポートの商品はこちら

腕時計スタンド 二本掛け用 水平タイプ

同じ商品のモニターレポート

アトリエ Hajiさんのハンドメイド 腕時計スタンド二本掛け用  おためしさせていただきました。 ...

時計が好きな主人は何本も時計を 持っているのですが、収納場所が困る? カウンターに置いていたんだ...

モニター募集見た時からとてもオシャレでモニターしたいとぱっと見て思いました。 届いたら、想像通り...

こちらは @atelier_haji 様の ハンドメイドな腕時計スタンドです⌚️? ・ -----*-----*商品説明*-----*...