しっかり食べ応えあり!!|モニター りゅうママさん

 

モニターレポート

しっかり食べ応えあり!!

りゅうママさん (30代 / 女性)

 2020/01/29

コンパクトな見た目とは裏腹に分厚さがあるので、ずっしり食べ応えあり!でした。
電子レンジで1分チンしたらちょうど良い出来上がりで、中はフワフワですが周りはしっかりしているので噛みごたえもあります。
色々な味があるのも飽きがこないですし、どの味もしっかり味がついていて、とっても美味しいです!!
これで糖質が10~15gくらいなのはとても嬉しいです。
タンパク質の量も多く驚きました!!
絶対、普通のパンを食べるならこちらをオススメします!!
タンパク質は人間の身体の臓器の大半や、爪、髪の毛など必要不可欠で日本人は摂取量が少ないとされています。
なので、積極的にとらないといけないので
あまり意識してとれてないなーと思う方は毎朝のパンをこちらに変えてみることから始めるのも良いかなと思います。
毎日の生活の中で無理なく健康にシフトチェンジできたら最高だし、続けられるのが1番です。
また1つ1つにカロリーや糖質の量などが記載してあるのでとても分かりやすくありがたいです。
ダイエットの強い味方になること間違いなしです!!
ダイエットをされてる方、これからされる方はぜひお試ししてみてください!!

このモニターレポートの商品はこちら

1BREAD

同じ商品のモニターレポート

日本初の低糖質アーモンドパン専門店『1BREAD』の、低糖質でもおいしいパンをいただきました♪ 1BREAD...

大満足!

 2019/12/26

え? これ低糖質なの? 本当に!?⁣ と疑うほど美味しい低糖質パン!⁣ 色々な味があるのもまた魅力の一つで...